忍者ブログ

hiromixxx*blog

ブログです

[PR]

2024/05/05 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相棒合わせ~♪

2008/05/06 (Tue) - イベレポ

お疲れ様でした!!
プラザ平成!!
昨日が激混みだったらしく、
マイミク達さんの日記にて知った次第ですが、
今日は空いていて、かなりまったり、
ゆったり撮影できました♪

そしてそして!!
相棒とわかってくださる方が、たくさんいらっしゃって、
映画上映中という事もあると思うんですが、
かなりの方にお声をかけてくださったり、お写真を撮ってくださったりして、
本人達恐縮しまくってしまいました。

いや、うちの右京さんは格好いいんだから!!
とりあえず、写真UPしましたので♪

あと、ミズキさん!!
ジャケット&パンツを貸していただいてありがとうございました!!
お疲れ様でした!!
また是非ね♪
といいつつ、来月ねハート(笑)


相棒好きな人は、一緒に合わせしようよ★
PR

そわそわ。

2008/05/05 (Mon) - 日々の出来事

明日、楽しみだなぁ♪

バッジは作れた~!
わーい★

気合い入りすぎて、遺留品とか証拠品とか作っちゃいました……(笑)
大好き!刑事モノ★

難点なのは……亀山くんの頭っっ!!

うんがー!!
試行錯誤しながらですが…なんとか。
むしろ、自分の髪の毛をスポーツ刈りにしたいくらいだ。

あ~。はやくうちの右京さんに逢いたい!


あと…あまりよろしくない方も同じ会場にいらっしゃるらしく…
凹んでます……ォホ orz




お疲れ!湾岸署のみなさん!

2008/05/04 (Sun) - 日々の出来事

----------------------
画像は本日の踊る合わせ★
左から、
真下くん:ミズキさん
青島:広見
すみれさん:椎名さん
-----------------------
今日は、待ちに待った踊る合わせでした!!

場所はTFTにて!
うたねさんと、ひとみちゃんと、美花さんに逢えたー★
嬉しかったー(*^o^)/\(^-^*)
写真もたくさん撮ってくれてありがとうー!!
美花さん、今回も絶好調という感じです★
大好き!可愛い!


そうそう、踊るの合わせの方はというと……。
めっちゃくちゃ憧れていた青島コートを着ることが出来て嬉しかったー!!
きたー!

踊るの聖地で出来たことが誇らしいですね♪(今回は外出OKでした)

またミズキさんと椎名さんと合わせが出来たことが、かなり嬉しい事です♪

ちゃんと小道具も揃えたし。ウンウン。
黒手帳に書き込みしたかったので、待ち合わせ前に買いに行ったり。

もうね、踊る大好き!
次回の合わせがあれば、もうちょっと青島クオリティー上げたいです……。(;∧;)
ヘタレ青島で申し訳なかったです。



でも意外に、外歩っていると「青島だ!」と分かってくれる方が居てくれたので嬉しかったです♪
一般人も居たから気まずかった気もするけど、良い気持ちもしたね(笑)


今回もかなり良い写真が撮れたのでアップ早くしたいなぁ…。


といいつつ、明後日はミズキさんと意気投合して急遽プラザ平成で合わせになりました★(*^^*)
「相棒」やってきます!
舞台挨拶行ったので、かなりお熱ですね~~!!(*^^*)

6日は誰か行く人いるのかなぁ?




明日、というか今日は。

2008/05/04 (Sun) - 日々の出来事

いよいよ、待ちに待っていた『踊る』合わせ!!

前から合わせがしたかった、ミズキさん・椎名さんご両人と、今回一緒に踊る合わせが出来るなんて、

こんなヒヨッコにとって嬉しい事です!

ミズキさんDVDや青島本を貸してくれてありがとう★
お身体大事になさってくださいっっm(__)mm(__)m

僕は無駄に元気です(笑)


椎名さん、ゴールデン・ウィークで新幹線が混んでいると思うので気を付けて来てくださいね~(*^^*)
TFTで青島が貴女をお待ちしていますよ♪
椎名さんも身体大事になさってください!

とりあえず、目覚まし音は『踊る』ですな★

TFTに参加される方はお声かけてね~ん(´д`)ノシ

JUST弁慶!

2008/05/04 (Sun) - 日々の出来事

30日は林檎ちゃんと急遽予定が決まって、ディズニーシーに行ってきました★
春のディズニーはいったことなくて、あんなにお花が咲いているなんて知らなかったから、
激しくキュンキュンしました★
お天気で本当に良かったな、と!
「プリマヴェーラ」という、ダンサーさんがお花をモチーフにした衣装を身にまとってパレードをするのですが、
これがまた可愛くて!可愛くて!
男性ダンサーさんの一人に三上ましぃに似たダンサーさんを見つけ、二人で大興奮★
いやぁ、格好良かったぁ…★

パレードの方はこの日記では言い表せない感じに楽しいですよ★

それで林檎ちゃんと意気投合して、プリマヴェーラのドナルドとデイジーをやる運びとなりました(*^^*)

楽しみー(*^o^)/\(^-^*)

今回も、常に爆笑珍道中でございましたよ(笑)

アラビアンコーストのマジックランプシアターのシャバーンが言ったセリフです。
これが、うちら含めお客さん大ウケでっっ!!
後からもジワジワきました(笑)

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
月飼広見
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/07/23
職業:
某所受付嬢
趣味:
コスプレ、お絵かき、音楽を聴く
自己紹介:
どーもー!
こんにちは♪月飼広見ともうします♪

*出身地*
東京(産まれも育ちも下町でっす)

*出没区域*
TFT、ビックサイト、TDC、TOC、進修館、
としまえん、よみうりランド、横浜開港記念会館
などなど。。。

*星座*獅子座
    
*血液型*AB

*好きな物*
オムライス、コスプレ、カシスオレンジ、梅酒、ぬいぐるみ、ポルノグラフィティ
    
*嫌いな物*
生魚、生魚の寿司(火が通っていれば食べれる魚もあるよ)、半熟、温泉玉子、生八つ橋
    
*好きなミュージシャン
ポルノグラフィティ、スガシカオ、V6など。 あとJAZZも好き。

カウンター

お天気情報
フリーエリア

最新CM

最新TB

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]