忍者ブログ

hiromixxx*blog

ブログです

[PR]

2024/05/18 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今から。

2008/04/27 (Sun) - 日々の出来事

今から横浜開港記念館~!

横浜久しぶりじゃ。

横浜大好き!

そして、かなり横浜スタジアム行きたい系(笑)
今日横浜戦あるんだよね~!
昨日は三浦が先発から投げてたけど負けちゃった…(;_;)


あともうちょい~横浜~。
PR

できたよ~。

2008/04/27 (Sun) - 日々の出来事

出来たけど、とりあえずもう手直ししたい所が………。

ズボンをゴムウエストじゃなくて、チャック開きにしてしまった為難しくて。

そしてポッケ付き!

間違えてほどいたりしたけど、なんとか形になりました。


さて、明日は横浜開港記念館ですが、
急遽二着やることになり、前半は『のだめカンタービレ』を!
やっとのだめと合わせられる!
デカイ頭のアフロが居たら私だと思ってください(爆笑)←真澄ちゃん

キリヤさんと、無事にお逢い出来たら嬉しいな♪
ロムもお渡ししたいし(*^^*)
でも真澄ちゃんで逢ってDON引きされたらどうしよう……(;´д`)


後半は有閑倶楽部(原作)です~♪


楽しみ~!!!

さて寝なきゃ!!!




ただいま製作中。

2008/04/25 (Fri) - 日々の出来事

水曜日の夜に誠ちゃんと、有楽町で夕飯一緒に食べました♪

今週末に横浜開港記念館でやる有閑倶楽部(原作)の布を受け取るのが目的でした。
待ち合わせまで時間があったので、浅草橋で下車して
ゼファーに行って魅録の頭…いやウィッグを買いに行きました。
最初の思い描いていた色を出してもらったのですが、
店員さんからアドバイスを頂いた色の方がいい感じで。
ローズピンクという色で、ベースはピンクで光によって金に光るといった感じです。

うまく魅録の色が出てるかな、というところですが、
むー( ̄∧ ̄;)難しいなぁ。
絵によって金髪だったりピンクだったり…一条先生~(;´д`)

さてさて、誠ちゃんに頼まれてたウラタロスのメッシュも手に入れ、いざ有楽町へ~!

有楽町マルイ前で無事落ち合えた二人は、オサレな街にも関わらず、
『本屋行きたい』(詳しくは私からリクエスト)
というヲタク的行動(笑)

いや、乙女的行動もしましたよ。
『有楽町ってすごいね~。オサレだね~。すごいね~。可愛いね~。』

連・発(笑)

でもでも、可愛い雑貨屋さんがあって外国輸入品を扱っているんだけど、前からほしかった物を発見してテンション上がった!
フランス等で封筒を張るのに使われていた蝋のスタンプが欲しくて、
封ろうっていったかしらね。
まさかここで見つかるとは思ってなくて即買いでした(*^^*)
誠ちゃんと好きなもののツボが同じらしく、雑貨屋巡りをしていて楽しかったです。

そう、同じツボといえば。有楽町イトシアのダッキーダックでご飯を食べたんですよ。
で、その最中にゴーオンの話しになって、今度ゴーオン合わせで軍平やるんだ~♪て言ったら、誠ちゃんが食い付いてきた!(笑)

『軍平格好良いよね~!』と言いながら二人で笑顔で握手。

ダッキーダックでお食事をしてらっしゃったオサレな皆さん、こんなオタオタな会話してごめんなさい(笑)
きっと誰もわからないだろうがね(笑)


というハードボイルド軍平について熱く語った二人でした。

合わせするときは、写真撮りにおいで!
君にボンパーの衣装を用意しておくよ(無理)

ということで、有閑倶楽部の男子制服を作製中でーす。
久しぶりに型紙とかヘラ使って作業したわ~。
つか、ミシン触ったの久しぶりじゃ。

画像は、ダッキーダックでの食事の後のデザートのパフェ(チョコといちご)と、
久しぶりに出したミシンくんと布さん。




やってはいけない禁断行為。

2008/04/25 (Fri) - 日々の出来事



ぷっ。

ギャハハハハハ

ヤウ゛ァイよコレ!(画像)
すごくイイ!


いやね、前々から似ていると思っていたんです。

『ポ ル ノ グラフィティ』

  と

『ロシアの、プーチン大統領』

!!!


昨日、本を買ったらチラシが入っていて、プーチン大統領の写真があって。

私の部屋の壁にはリスペクト・ポルノ殿のポスターが。


ふいにペンたてから、黒のサインペンを手にするわたし。

次の瞬間には髪を足している自分がおりました(爆笑)

だって、イイでしょ!
このお顔。
岡野プーチン。

似てるよぉ!!!


いや、あなたコレはファンに怒られるよ!!?
ポル友が見たら引くよ、絶対…。

て、わたすが、ファンじゃないかっ!!!

ってぇー話ですよ!(笑)


あぁあぁぁ…皆、引かないでね…(;´д`)ノ




でーけーたー

2008/04/19 (Sat) - 日々の出来事

ヒロミは武器職人の称号を得た。

ててててーてーてーてっててー♪

(´∀`)ひとみちゃんのディムロスと並べるように頑張りました!


今日はずっと武器作ってました。
塗って。乾かして。塗って。
巻いて、塗って塗って(笑)
前回の画像の黒いところは100均の軽量粘土で、形を作りました。
剣の芯は、実はこれ、木なんです!
バリバリと削ったり彫ったりと、木彫り職人にもなりました。
半分は家にあった材料で出来ちゃいました★
重さはかーなーり、軽く出来ましたYO!

いや~!水性エナメルっつー絵の具(?)を初めて使ったのですが、こりゃあイイ(・∀・)★

スプレーみたいに臭くないし、外でやらなくて良いし、乾くの速いし★
絵の具だから細かいところも塗れるから、最高。

色も沢山あるし今度からコレ使おう~♪

ただし、水性だから水に溶けちゃうからかもしれないから、雨とか大変だよね…(;´д`)〓


あと後半はルーティの肩アーマーの手直し。。。

ルーティコスの方は皆さんどうやって肩アーマーを固定しているんですかっっ!

もう。考えすぎて目をつぶって一時停止でした。
な、なんとか出来ましたので、今回はアーマーが肩から外れてコロコロ転がって行く心配はありませんからね!
ディムロスもお借りする事もないですからね!


…たぶん(笑)




PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
月飼広見
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/07/23
職業:
某所受付嬢
趣味:
コスプレ、お絵かき、音楽を聴く
自己紹介:
どーもー!
こんにちは♪月飼広見ともうします♪

*出身地*
東京(産まれも育ちも下町でっす)

*出没区域*
TFT、ビックサイト、TDC、TOC、進修館、
としまえん、よみうりランド、横浜開港記念会館
などなど。。。

*星座*獅子座
    
*血液型*AB

*好きな物*
オムライス、コスプレ、カシスオレンジ、梅酒、ぬいぐるみ、ポルノグラフィティ
    
*嫌いな物*
生魚、生魚の寿司(火が通っていれば食べれる魚もあるよ)、半熟、温泉玉子、生八つ橋
    
*好きなミュージシャン
ポルノグラフィティ、スガシカオ、V6など。 あとJAZZも好き。

カウンター

お天気情報
フリーエリア

最新CM

最新TB

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]